12月1日に「そろそろ更新頻度を落として、本当に週刊化を目指そう・・・」と宣言したところ、「JSF氏が週刊化宣言をした途端に軍事的事件が続発して世間が騒がしくなる」というジンクスを書き込む人が続出しましたが、いやいやそんな事は無いですよ・・・ではこの三日間で起こった主な出来事を箇条書きにして見ましょう。
○タモ&タモ・テレフォンショッキング
○空自&海自ヘリコプター破壊工作事件
○海上自衛隊ヘリコプター部品脱落事故
○韓国国防科学研究所職員が暴発事故で死傷
○航空自衛隊F-15戦闘機胴体着陸
○海上自衛隊護衛艦接触事故
○陸上自衛隊「爆破薬なめてみないか…隊員22人中毒で入院」
・・・最後のは何なんだ。ニトログリセリンと勘違いしてるのか? 小牧の工場での自衛隊機へのサボタージュ(破壊工作)は前からあったけど、このタイミングで出て来ますか。F-15戦闘機の事故は部品脱落が2件続いたその矢先に胴体着陸・・・ADDの事故は亡くなられた研究員の御冥福をお祈りします。タモタモテレフォンショッキングは・・・どうでもいいや。海上自衛隊の接触事故は訓練中に護衛艦同士が、まぁ軽微なのでいいけど、哨戒ヘリの部品脱落はドアの窓が丸ごと落ちたという・・・。
この短期間に陸海空自衛隊で事件・事故が軒並み発生ってどういう事ですか? 陸自はお馬鹿な事故やってるし。
・・・別に私のせいでは、無い筈。ですよね?
・・・どのみち、更新頻度を落とす事自体は、変えるつもりはありませんけれど。
12月1日の記事で計算して見て「まさか」とは思いましたが、実際に当ブログは年間当たり50%の成長率で拡大を続けています。5年連続で、です。楽天広場時代は1日当たり2000アクセス程度、Seesaaに移って暫くは5000アクセス程度だったのに、最近では1日で2万〜3万アクセスあります。この計算はアクセスカウンターの数値なので、PV数で計算すると2倍以上あり、流石に大きくなり過ぎて逆に自信が無くなって来ました・・・本来は御気楽極楽に適当に更新するブログの予定だったのに、最近では日刊化しているし、このままでは体の方が持たないです。寝る時間を削ってまでするようなものじゃないですからね、趣味の日記帳に過ぎないんですから・・・。
だから世間がどう騒ぎになろうと、このまま更新頻度を徐々に落として週2あるいは週1ペースの更新頻度にする予定ですよ。
2009年12月04日
この記事へのTrackBack URL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
[オブイェクト・xiao]オブイェクト週刊化宣言について
Excerpt: http://obiekt.seesaa.net/article/134723509.html#20091206135306 困難に打ち勝ち、週刊化への道を目指そう! ごちゃごちゃ言い訳しているが、..
Weblog: 海辺のテラスから
Tracked: 2009-12-06 14:45
週刊オブイェクト、週刊に戻る?
Excerpt: 今月1日、週刊オブイェクトにて管理人のJSF氏が 週刊オブイェクトを週刊に戻すことを発表した。 同ブログは週刊オブイェクトというタイトルにもかかわらず、 ここ最近ほぼ毎日更新さ...
Weblog: しんぶんバンカーバスター
Tracked: 2009-12-06 20:27
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
[オブイェクト・xiao]オブイェクト週刊化宣言について
Excerpt: http://obiekt.seesaa.net/article/134723509.html#20091206135306 困難に打ち勝ち、週刊化への道を目指そう! ごちゃごちゃ言い訳しているが、..
Weblog: 海辺のテラスから
Tracked: 2009-12-06 14:45
週刊オブイェクト、週刊に戻る?
Excerpt: 今月1日、週刊オブイェクトにて管理人のJSF氏が 週刊オブイェクトを週刊に戻すことを発表した。 同ブログは週刊オブイェクトというタイトルにもかかわらず、 ここ最近ほぼ毎日更新さ...
Weblog: しんぶんバンカーバスター
Tracked: 2009-12-06 20:27


無理。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:48:14
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:50:21
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:52:18
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:52:49
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:53:12
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:54:58
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:55:26
週刊化頑張ってください。
……更新の応援はあるけど、更新しないでと応援したブログはここ以外にないなぁ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:56:34
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:57:37
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:59:01
さりげなくハードルが引き下げられている件について。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月04日 23:59:26
現実にも有用でしょうし、案も練られるでしょうから、多い事件は触れないか一行レス程度でも
いいんじゃあないかな。体を壊さない程度にがんばってください。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:01:05
逆に日刊を目指します。
とすれば平穏無事な世界がくるのではないでしょうか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:03:16
朝日新聞スクープ!!次期FX新型F15改の映像か?
朝日新聞スクープ自衛隊F15改実物大モックアップ画像 従来のF15とは一線を画す姿
http://www.asahi.com/photonews/gallery/091104jasdf/a003.html
朝日新聞の恐るべき「情報収集能力」と「軍事知識」の確かさに脱帽させられた。
そんな朝日新聞に一言書き込んでやってください
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:04:44
たしか舐めると甘いとか言ってベトナムでも中毒起こした米兵がいたような
現在のC4には原材料の有害物質以外にも有毒な爆発物マーカーとか入ってるから、
みなさん食べないように気をつけましょう!
ってことは常識だと思ってたんですが……
Posted by 40mm砲神信者 at 2009年12月05日 00:05:56
単に写真のキャプション間違えただけじゃん。騒ぐなってその程度で・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:07:18
普段、産経新聞が叩かれて鬱屈している国士様がはしゃいでいるだけのように見える・・・
だが、写真の説明書きを挿入ミスしただけのことでオブイェクトが記事を書くわけないだろう、何を大はしゃぎしてるの? 見ていて逆に痛々しいです。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:09:29
ただのキャプミスじゃないか・・・
しかし、この流れは法則化してほしくないな。
これ以降日本で軍事関連ニュースになるとしたらF-Xやら不祥事やら・・・なんかネガティブオーラが(ry
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:09:35
何処からかクローンとなるべき奴を拉致ってきて記事を書かせる。
隊員は曜日別に割り当てて日刊化を目指す。
各隊員の名前は以下の通り
JSF月曜日さん、
JSF火曜日さん、
JSF水曜日さん、
JSF木曜日さん、
JSF金曜日さん、
JSF正曜日さん、
JSF日曜日さん、あれ?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:10:20
最近のダイナマイトにもニトログリセリン以外にニトログリコールが入っているので舐めたらいかんぜよ。
ニトログリセリンは甘い味がするらしい。医遼の薬にもなるし、それを舐める話と混同したんだろうか、今回の馬鹿は・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:12:56
記事の間違いについては新聞社に関係なく以前からここでも扱ってるし、
何故>14が火病を起こして
無関係の「国士」ネタを持ち出すのかがわからない。
在日の方ですか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:13:31
>>17へのレスね。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:14:16
そんなのがネタになるくらいならこっちをネタにしようぜ?
米海軍厚木基地に新鋭艦載機を追加配備へ スーパーホーネット - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091201/plc0912012107016-n1.htm
入れ替えの更新なのに「追加配備」と書くバカ産経w
米海軍厚木基地:戦闘機1部隊交代 高性能化で騒音拡大も /神奈川 - 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/area/kanagawa/news/20091202ddlk14010198000c.html
毎日新聞はちゃんと「交代」って書いているな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:17:43
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:18:11
>記事の間違いについては新聞社に関係なく以前からここでも扱ってるし
14のネタのような些細な間違いを記事に取り上げろとか言うのは異常だよ、異常。
>何故>14が火病を起こして無関係の「国士」ネタを
>持ち出すのかがわからない。
突然の朝日叩き、しかも些細な間違いをさも重大な事件のように仕立て上げようと「捏造」紹介までしてるだろ、14は。容易に国士様と推測できる。
>在日の方ですか?
レッテルの種類で嫌韓厨の国士様だと自白ですか。馬脚を現すのが早過ぎw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:22:15
特に事故がおきりゃまたわけの分からん輩が飛び出してきますから。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:22:46
>>24
PAK-FAですよ(棒
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:24:08
C4の主成分のRDXは実際に甘い味がするらしいです(ソースはウィキペディア……いいのか)
ただ、殺鼠剤に使われてたとか中枢神経に異常をきたすとか食べるには相当にヤバい代物ですが
Posted by 40mm砲神信者 at 2009年12月05日 00:24:11
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:30:16
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:32:47
5〜7人目に変なのがいるなw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:34:56
>>14が騒ぎすぎなのは確かだけど、
普通に「いや、それよくあるミスじゃん」で流せば済む話を何で産経とかと絡めるかなぁ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:36:20
>>14が騒ぎすぎなのは確かだけど、
普通に「いや、それよくあるミスじゃん」
で流せば済む話だろう。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:37:00
消火工作お疲れ様です、14さん。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:39:01
Posted by 名無し元営業写真師 at 2009年12月05日 00:41:39
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:44:06
いえ、日刊スターリンショックです。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:46:32
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:47:20
*ユーロコプター THX(次期回転翼練習機)EC135T2+初号機を海上自衛隊に納入
ttp://www.eurocopter.co.jp/news/091202.html
(画像は本家ユーロコプター社サイトのプレスリリースに有)
練習機という地味な存在ですが、自衛隊では3機種目のヨーロッパ製ヘリです。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:49:39
おっと間違えた。通算4機種目だ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 00:50:59
更新頻度を上げるぞと宣言して、実際の更新頻度が下がってもこれまでの経緯を踏まえず批難するは少ないでしょうし。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:17:33
続報がないからよく分からんが
脱出用の窓が取れたのか?
おまけにJじゃなくてKかよ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:18:32
んですけどね…
家の死んだ親父は、終戦直後に日本軍が瀬戸内海に捨てた魚雷やらを
回収し纏めて爆破処理する仕事をしてたんですが、ダイナマイトを
投げ込んで捕った魚を、輪切りにしたダイナマイトを燃料に焼いて食べ、
おやつとして余った輪切りダイナマイトを食っていたと話しておりました。
僅かに甘いだけなんだけど、甘い物が手に入らない当事じゃ有り難かったとか…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:21:27
意外と自分の影響力は小さいつもりでも、意外と他人の評価高いかも?
本人が知らないうちに、観測対象に影響しているかもw
JSF氏は自重すべきなのかもw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:24:07
B-29のバラ撒いた空中投下機雷の処理だと思うのだが・・・旧軍が魚雷を海に捨てたという話は聞かないぞ。
>おやつとして余った輪切りダイナマイトを食っていたと話しておりました。
猟奇的でござる。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:26:55
マジでジンクスが発動するとは思わなかったぜ・・・しかも陸海空が揃い踏み!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:28:14
体が資本なのでお大事に・・・。釣りシーズンまでにはブログ安定化が目標でしょうか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:45:06
対中抑止力を考えれば防衛力は2倍にするべきだってさ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:48:31
ホラホラご飯の時間ですよ的なw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:50:33
ここは神の国なんだが。
JSF月曜日さん、
JSF火曜日さん、
JSF水曜日さん、
JSF木曜日さん、
JSF金曜日さん、
JSF金曜日さん、
JSF月曜日さん、あれ?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 01:56:02
土日がねぇー!一週間ずっと学校!?
週刊化応援してます
Posted by 名無しメルカバMk3LIC神信者 at 2009年12月05日 02:10:02
陸の男の機甲科任務♪
神よJSF氏を休ませたまえ……
Объект
Posted by 40mm砲神信者 at 2009年12月05日 02:22:27
勇気ある撤退だと思います。
不定期刊行・不定期休眠を口実に攻撃する者の多くは・・自分好きな人達だと私は思います。
大戦後に広島でヤクザだった知人から、ダイナマイトの廻し飲みを教えて貰った事があります。
抽出次第で甘くて酔える物になるのですが、手に入れた物の状態が悪かったり、酔いが回った状態でダイナマイトを加工したりで、よく仲間が死んだり失明したそうです。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 02:29:37
財政破綻危機を前にした泉佐野市が、潤沢な税制でアカデミックな恩恵を受けられるかと思とったんやが、世の中そない簡単やない。
そして管理人氏は便利道具やない。
てなわけで、どうかお休み下さい。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 02:47:59
似たようなコンセプトのブログと合併してネット雑誌みたいにしてはいかがでしょう。
せっかく客観性や中道を重視する貴重なブログとしてヒット数が伸びているので、それをなんとか活かして欲しいな・・・と勝手ながら思います。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 02:59:42
その反対の端を船べりに結び付けて、乗組員がロープを結んで無い側の
船縁でピョンピョン跳ねて魚雷を海底から引っこ抜き、処理海域に
船で運んで、ある程度溜まったらダイナマイトで爆破処理したと話してけど…
うちの父親は右手人差し指の第一関節を工作機械で飛ばしていて
兵役に全く行ってないから、航空爆弾の信管解除風車を見て魚雷と思ったのかもね?
まぁ、そんな荒っぽい作業だから機雷処理ではないと思うが…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 03:56:48
http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000912030002
こういう軍事ニュースも語るべきそうするべき
確かに悪いニュースの方がニーズあるかもしれんけどさ…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 04:56:59
あれ?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 05:15:06
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 05:25:53
月月火水木金金〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=8hJmOf9viL8
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 05:26:52
アダルトサイトの宣伝URL乙
管理人さん削除しちゃってください。
都合が悪いから削除したとか騒ぐ馬鹿対策でカキコ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 05:28:20
管理人氏が日刊化で疲れてきたからでしたか
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 05:44:29
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 06:07:42
無理難題をおっしゃるっ・・・!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 06:21:15
初めて見た。
初めて知ったよ。
JSF氏をして、勝てぬ戦場に足を向けねばならない日がくるということを。
できもしないことを語る日がくることを。
武運長久のあらんことを。
いずれ、ヴァルハラにて。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 06:28:44
墜落して失われる前に全機チェックした方がいいかも分からんね
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 06:29:59
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 07:06:31
そこでスローガンポスターですよ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 07:08:22
Posted by さとし at 2009年12月05日 07:09:31
JSF氏の平穏無事な生活のためなら
仕方ないですよね。
どうかお体に気をつけつつ
適度なペースで良ブログを継続してください。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 08:39:31
このタイミングで処分発表ってのも間が悪いなあ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 08:48:31
軍事ネタの神と笑いの神そして逆神
これもT72神のご加護ですねありがたやありがたや
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 08:55:10
信奉する神様はキーロフ級Project1144.1/1144.2などでいかがでしょうか?
冗談はさておき、JSF氏の記事を読める回数が下がるというのは残念なことです。特に「くらま」の時みたいに事故や事件が起きた時には三宅勝久やNHKに出演した某教授、某テレ朝のキャスターやコメンテーターのように「ど」が7つくらいつくような素人が珍説、奇説、妄言を吐きまくるのでその際には容赦なく反駁してやってくださいませ。
Posted by 秋幸華(チゥ・シンファ) at 2009年12月05日 09:18:16
やはりオブイェクトにはプロイェクトも必要でしょう。
Posted by 秋幸華(チゥ・シンファ) at 2009年12月05日 09:27:41
Posted by 名無しT72神信者 at 2009年12月05日 09:34:24
貴重な戦闘機が・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 10:20:39
この光景をリアルで見れたのは収穫w
ttp://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/army/1259894978/23
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 10:25:32
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 10:33:55
これからも長く愛読したいので、ご健康とご生計を第一にしてください。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 10:43:20
米海軍厚木基地に新鋭艦載機を追加配備へ スーパーホーネット - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091201/plc0912012107016-n1.htm
>入れ替えの更新なのに「追加配備」と書くバカ産経w
= 本文にはこう書いてある。「バカ産経」と言う前にきちんと読め。
『・・・追加配備すると発表した。老朽化したFA18Cホーネットを更新するもので、今月上旬に12機程度を配備する。厚木基地の戦闘攻撃機数に増減はないとしている。』
Posted by 木阿弥 at 2009年12月05日 10:55:27
だったら何故日本軍の「渡河作戦のために張った煙幕」の写真を「毒ガス散布写真」と間違えて報道したんだろう(棒読み)?
Posted by KY at 2009年12月05日 11:48:21
Posted by 名無しRPG7信者 at 2009年12月05日 12:02:07
たった一言で、これ程の事象が起きてしまうとは…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 12:45:58
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 12:48:36
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 13:03:42
なんかリアルでレイド・オン・トーキョー(ソ連軍ではなく中国軍版)が起きてもおかしくない雲行きが。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 13:18:20
普天間は熱くなってるんじゃなくてグダグダになってるだけだよ。
今後も次々と二転三転していくから特集を組んでも新しい非常識で塗りつぶされる。
もうちょっと話が出揃ってこないとやりづらいんじゃないかなあ。
それに既に米軍側の立場みたいなのは触れてたかと。
岡田の嘉手納案や鳩山のグァム案とか妄想みたいなもんだからねえ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 14:34:14
無理無理無理無理無理無理ィ――――ッ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:26:59
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:29:52
そのうち「堪忍袋の尾が切れた〜由紀夫の机は大暴れ〜 わ〜ぉ わ〜ぉ 恐怖の永田町〜♪」なんて事になったりして…
掃除してたら出てきたBOOMの恐怖の昼休みを聞いてたら笑えない替え歌ができてしまったでござるの巻。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:34:03
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:41:42
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:44:27
オイオイオイ…ただでさえ、中国とは90式戦車の名前が被ってるってのに…w
中国戦車については、担克表記を徹底したほうがいいかもねぇw
>>89,92
鬼かアンタ等w
…本音を言うと、私も週一になってしまったら物足りない、と思ってしまうのでしょうけど。
リサーチに掛ける時間や手間を考えると、軽々しく言う訳には。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 15:49:44
月月火水木金金
・・・大変だなぁ
何ジョジョ?
更新頻度を減らして週刊化を目指そうとした途端、ネタが噴出してきて
週刊が困難になってる?
逆に考えるんだ。
「休刊日を週刊にしちゃえばいいんだ」
と考えるんだ。
Posted by 何事も体が資本です。ご自愛くださいませ at 2009年12月05日 15:50:50
週刊で長く続けていただけるとありがたいです。
なにか臨時があれば、号外オヴイェクトでも出してくれると嬉しいかな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 16:08:13
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 16:19:20
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 16:44:26
>= 本文にはこう書いてある。「バカ産経」と言う前にきちんと読め。
本文はちゃんと読んでいる。で? タイトルが超絶間違っているのはどう弁解するんだい? 馬鹿産経擁護者さんよぉ?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 16:51:32
私も新参者の一人ですが、初めてこのサイトの存在を知ったとき、
何か怪しい宗教のサイトかと思って、しばらく閲覧しなかったのを思い出した。
今考えてみたら、もったいなかったなぁと。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 17:10:56
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 17:56:51
T72神教団を怪しいなどと・・・いや、怪しいけどさw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 17:59:39
私も最初は何か宗教に関するサイトかと思い閲覧を避けていたことが有ります。
今ではちゃんと読んでから判断するべきだったと思っていますよ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 18:03:28
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 18:22:54
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 18:43:56
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 19:17:59
つまりJSF氏に七分身の術を体得しろと(嘘
複数人…もし他のメンバーが某氏とかモサモサな方々とか下総の人とか蛙な人とかがそれぞれ週刊で書いてくださるなら有料でも読みだいな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 19:26:50
まったくなかったな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 19:42:59
流石にそろそろ成長率が鈍化するだろー、と思われ続けてもう5年か・・・もう5年、この成長率を維持し続けたら、1day20万アクセスを超えてしまう・・・そんなバカな・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 19:52:31
ってやると>>78になるかな
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 19:57:52
つまり執筆人に逆神や田岡さんを加えろ、と言うことですか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 20:13:50
↓
デスノートならぬデスブログ化、とか言ってみたり
…いや、流石に本家には及ばないでしょうが(汗
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 21:23:41
ここはギネアアブラヤシ教の支部じゃありませんでしたっけ?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 21:33:42
投稿記事からオブイェクトに合うものをJSF氏に選んで貰い、問題があるようならJSF氏が記事の訂正・注釈・感想・批評なり加えて掲載すると。
JSF氏本人の記事を週一にしてその他は代筆投稿記事にすればJSF氏の負担も軽くなるんでね?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 21:52:28
結局調べて精査する羽目になるから負担増じゃね?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 21:59:01
一週間のうち、どこか一回で更新ってやってたらいつまで経っても
減らないですし・・・実験的に水土更新にしてみては?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 22:10:24
かつてギネアアブラヤシ教の「本家」「元祖」を巡って血で血を洗う抗争が…
あったわけでも何でもないんだけどな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 22:14:10
´||゜ †
( ゜∀゜)ノ ヤーシ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 22:16:08
前にネタをまとめて処理したら不評になったことがあったので
ネタ毎にエントリーになってるはず
言ってるやり方だと水曜と土曜にドカドカッとエントリーが並ぶことに
>116
一行コメント形式でネタ発生時に出先でも即時対応
なんてオブィェクトがなったらいやだな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 22:22:16
JSFさんはフライフィッシングなどでライギョ釣りには挑戦しないのでしょうか?
釣りの際に使ってる小道具なども興味があります。
フィッシングナイフとか。
>>93
中国と名前が被るなら表記を西暦から皇紀に変えればいいんだ〜……すいません。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 22:40:12
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 23:31:43
カバーの切れ目を狙ってフライを投げるんです。
ルアーより釣れる確立は遥かに落ちるでしょうが釣れた時の爽快感はそれなりにある筈です。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月05日 23:58:02
相手はオープンウォーターでもPE3号をぶち切るような魚なんだが・・・どんなタックルで臨めばいいんだ? ♯12のロッドにティペット100LBくらいか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:09:40
日時とか決めたら縛りがでて続けていくのがつらくなってくるよ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:11:01
ともかく読者数10倍増おめでとうございます。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:17:27
うーん…。
シャケやニジマス、イトウ系が攻めれる装備ならいけると思いますが。
♯8クラスで何とか成りませんかね?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:18:58
義務感が出るとそのうち続けるのが億劫になってきますから…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:23:08
♯8だとブラックバス用だよ。相手はバスよりデカイ上にヘビーカバーに付いている魚だ、ルアー用ライギョロッドなんて、GTを軽く止められるパワーがある。その上でPE100LBを使うんだ。全てはヘビーカバーから魚を引きずり出す特殊性に有る。
というか質問なんだが・・・フライで掛けてどうやって取り込めばいいんだ? 言ってみればフライは綱引きだろう、相手がカバーに逃げ込む前に引き剥がせるか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:25:46
天然素材のロッドじゃ書き込みを見る限りでは折れそうですし…。
確かにフライではあまりカバーから獲物を引きずり出す様な駆け引きはありませんからね…。
うーん、やはり適材適所ですかね。
腰に下げた網まで渓流用の竿じゃもたないかも。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 00:35:03
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 01:08:50
http://blogs.yahoo.co.jp/kaname_koike/59443449.html
オープンなら7番でも全然問題は無い。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:03:31
http://worldfishing.naturum.ne.jp/e348080.html
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:13:57
最初は情報量の多大さから、戦争という状況の維持に従事する死の商人が運営するサイトかと思っていました。
考えを改めたのは、「炎上ブログ」様にてこちら様が紹介されていた為です。
「やりやがった!右翼の死に神野郎め!遂に尻尾を握られたらしいな!もうお終いだ、蛇の様にしつこく噛み付いて、貴様の非道を言いふらすぞ、ギャーハハハ!」と斧を振り上げたザクの如く、眼を剥いて掴みかかるや、3時間後には愕然としていました。
「俺だ・・俺と同じのが、俺のやりそうな事で暴れ、冷厳に裁かれている。でも俺は幸福だ。俺が道が違えど辿ったかも知れない未来を、今ここに提示して貰ったんだから」
そう痛感した物です。
今私個人は、JSF氏は水産関係の仕事をなさっているんじゃんないかと思っています。
何時だったか、実習で船にのってこんごうをソナーで捉えた時の話を見せてくれた時と、釣りの話でコメント欄が盛り上がった時を観ていて、大学の水産実習過程を思い出しました。
と言うわけで、今は「わだつみ」の小野寺君が書いているサイトかと(←オイ)
あ、瞬刊化には反対です。
管理人氏が疲弊した結果、壊れ始めたインテリジェンスを駆使して、読者狩りを始め、読者狩りが済むと仲間狩りを初め、壊れた名脚本家の様に世を呪いながら潰えた老舗掲示板を、私は知りません。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:15:43
>俺だ・・俺と同じのが、俺のやりそうな事で暴れ、冷厳に裁かれている
そりゃどの記事のことだ・・・興味が有るぞ、教えてくれ。
>船にのってこんごうをソナーで捉えた時の話
いやソナーは無いだろソナーは・・・レーダーの話では? いやソナーだったら潜水艦に乗ってたというケースが有るのか。・・・そうなの?
>あ、瞬刊化には反対です。
週刊化どころの騒ぎじゃないっ!!
・・・驚かせないでくれよ。
>管理人氏が疲弊した結果、壊れ始めたインテリジェンスを駆使して、
>読者狩りを始め、読者狩りが済むと仲間狩りを初め、壊れた名脚本家の
>様に世を呪いながら潰えた老舗掲示板を、私は知りません。
知らないんだ!?
・・・西尾維新か、アンタは。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:23:37
>最初は情報量の多大さから、戦争という状況の維持に従事する死の商人が
>運営するサイトかと思っていました。
なんだかハードボイルドで格好イイ!?
>と言うわけで、今は「わだつみ」の小野寺君が書いているサイトかと(←オイ)
誰それ?・・・って「日本沈没」かよ!!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:26:52
畜生、吹いたw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:27:47
>考えを改めたのは、「炎上ブログ」様にてこちら様が紹介されていた為です。
これ? っていうかこれしかないんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/enjoublog/e/01fdb1a8887c0c4036415dbed0784b6c
>俺だ・・俺と同じのが、俺のやりそうな事で暴れ、冷厳に裁かれている。
何をする積りだったんだよ・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:45:20
疲れてないか? 色付の救急車呼ぼうか?
>あ、瞬刊化には反対です。
瞬間化でも週間化でもなんでもいいけど、なんで自分のサイトの運営方針を赤の他人に反対されなきゃならんのだ? いつJSF氏が御意見拝聴仕ったよ。
完全に自己責任の範囲で運営するブログを本人が負担がきついから頻度減らしたいっていってるのに、疲れててもやってできないことはないしおれが読みたいからやれって、無責任にもほどがあるだろ。
頻度落とすつもりの本人からしたら負担を増やせって言ってるに等しいアンタはじゃあいったい彼に対して何を負担するんだ? お客様気取りも大概にしとけよ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 04:50:24
逆ベクトル逆神?
皆さん、それは大きな間違いです。
JSF師は、飽くまでT-72神を奉じる神官です。
たとえ何かが起きようと、全てはT-72神の思し召しに過ぎません。
ですが、師は貴重なお方です。
師がこのブログを開設されなければ、私達ははT-72神を知ることもなく、ここで語らうこともなかったのですから。
JSF師におかれましては、ぜひとも週刊化を実現していただきたいと願う所存です。
どうかご無理をなさらず、お身体を労ってください。
オブイェークト
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 07:01:36
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 09:59:34
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 10:03:24
ただ、同じ曜日が幾つか重なる週があるだけで…。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 13:18:16
爆発するものだからかやく代わりにしたのか…
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 13:41:14
山田君、>142にお湯かけてあげて〜
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 13:53:06
管理人さんが週刊化なんて考えるからやぁ〜
事故機は高性能機 小松基地F15立ち往生 昨年2月には定期修理
>事故機は領空侵犯に即時対応できるように運用当初から性能を向上させた
>「近代化改修機」であることが5日、分かった。
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/H20091206101.htm
貴重も貴重な、近代化改修機やないけ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 14:45:45
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 15:58:30
いちいち他人の意見に食いついたり釣果を見せびらかしたりご自慢のお道具を披露したりしなければよいだけのこと
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 16:20:50
>自分からあちこちに粘着しといて困難とはこれいかに
はてなブックマークで粘着しているキチガイを蹴散らしているだけだから、そもそもブックマークで粘着している奴らが悪いよね。
>いちいち他人の意見に食いついたり
はぁ、つまり「俺がどんな的外れな事を言っても見逃せ!」って? 馬鹿だろお前w
>釣果を見せびらかしたりご自慢のお道具を披露したりしなければよいだけのこと
それは趣味の話だから労力使って無いだろう。幾ら趣味の記事が増えても本人は凄く楽しいだけで疲れやしないよ。
むしろ趣味の記事に粘着書き込みしている馬鹿アンチのほうがキモいですよw なに、「釣ったら食えよ」って? アホですか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 16:45:39
この場合の「困難」とは、「週刊化を表明した途端に軍事的事件が頻発する」というジンクスの事だよ。そして実際に頻発したろう?
読解力が低い子だねぇ・・・
言っておくが、お前らのような馬鹿アンチの存在は別に「困難」じゃあ無いから、勘違いの思い上がりをしないようになw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 16:50:54
…あれ?本当に週刊誌になっちゃった?
Posted by クローム・ツァハル at 2009年12月06日 16:58:07
オブイェクト週刊化宣言について - 海辺のテラスから
http://d.hatena.ne.jp/andante215/20091206/1260078336
ごちゃごちゃ言い訳しているが、要は
「粗製濫造のトンデモ記事を量産したら批判が殺到して心が折れてしまった」
ということに尽きるであろう。
僭越ながらそれに対して、おれのmixiやこのブログ(アメーバ時代含む)での
JSFへのストレートな追い込みが貢献していたというのは事実であろう。
もちろん主な功績はTari-G氏、Scopedog氏、TORA氏ら良心的ブロガーと
オルタナティブ掲示板、2チャンの有志たちの活動に帰せられる。感謝したい。
もちろんこれで手を緩めることなく、週刊から月刊、年刊そして廃刊への道に
JSFと狂信者どもを追い込んでいこうではないか!!
------
こいつがオルタナティブ掲示板の住人からすらも「引かれ」ているのも頷ける。こいつ、真性キチガイじゃなければピエロなんだと思う。実はJSFの手駒で、馬鹿なアンチを演じる事でJSFアンチ全体のイメージを落とそうという、そういう存在なのかも。
このAndante215とかいう馬鹿な奴は、もし本気だとしたら、度し難い馬鹿だ・・・オブイェクトが年間50%の割合で拡大を続ける人気ブログという事実から、目を逸らしているとしか思えない。
なんで人気の出ているブログの運営者の心が折れなきゃならんのだか。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:00:23
JSF氏がそうであるかどうかは別として、人気の重さに心が折れても不思議じゃないぜ
・・・一度でいいから心が折れるぐらいに人気になって(ry
あ、Andante氏は論外ね、いろんな意味で
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:05:36
確信犯的粘着かと思ってたらガチの病人だったでござるの巻
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:07:18
Andante、君がもし正常だと言うなら一つ質問をいいだろうか?
「オブイェクトはもうすぐ2千万アクセスを突破するほど人気が高く、成長率も年間50%という破格の数字なんだけど、その理由は何だと思う?」
答えてみせてくれ・・・お前が正常である為には、現実を良く自覚する必要があるんだ・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:17:35
粘着のバカは相手にするなよ
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:17:49
あ、こんなジョークを言うわたしは収監されちゃいますか><
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:20:48
ようやく看板どおりになるだけだし。
あとは号外を週3回、緊急増刊を2回、別冊を1回だけだしてもらえれば、それで満足です。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 17:43:27
「はてな」ってユーザの人数に割に吉害多いなぁ。
殺害予告で捕まったのやらガチの殺人犯が手口を相談してたり。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 18:52:21
更新頻度が減るのはめっさ悲しいけれど、これからも楽しみに待ってますよ。
>>155
貴様には座布団の代わりに木久蔵ラーメンあげよう。
喰らえっ!!!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 18:56:55
>142
その話は三島瑞穂氏の本に出ていたと記憶してます。
酔ったグリーンベレー隊員が、C4を固形燃料代わりに燃やしてラーメンを作っていたら、誤ってC4をラーメンの鍋に入れてしまい、そのまま食べたら…なんて話でした。
病院に運んだが、「プラスチック爆薬を食べた」という事を医師に理解させるのに難渋した…なんてオチが付いていた様な記憶が有ります。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 19:14:11
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←隊員
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 19:17:07
仕事早いなw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 19:40:53
すまん、コメントは全部読んでないので、既出かもしれん。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 20:19:59
当然ではないか!なんと言ってもここはT72教の総本山なのだから!!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 21:04:44
僕の呼吸も困難になりそうですwwwwwwwww
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 21:14:31
>こいつがオルタナティブ掲示板の住人からすらも「引かれ」ているのも頷ける。こいつ、真性キチガイじゃなければピエロなんだと思う。実はJSFの手駒で、
>馬鹿なアンチを演じる事でJSFアンチ全体のイメージを落とそうという、そういう存在なのかも。
さすがに空想しすぎ
>>153
つ【日本の右傾化】
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 21:22:13
>寝る時間を削ってまでするようなものじゃない
ここでムッチーの演説ですよ!!!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 21:29:52
呼んでもいないのに毎回キルゾーンに踏み込むはてなサヨクお疲れ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 21:58:41
この場合の「困難」とは、「週刊化を表明した途端に軍事的事件が頻発する」というジンクスの事だよ。そして実際にジンクスは発動したろう?
読解力が低い子だねぇ・・・分かるかい、お前ら有象無象の雑魚は「困難」じゃあ無いんだよ、思い上がるなよボケが。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 22:59:03
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月06日 23:49:19
無論、事故が起きたからといって即座に
「自衛隊はダメだ!」とか妄言を言うつもりはないけれど、
やはり予算の少なさが、問題の背景にありそうな・・・
もう防衛省側も予算を減らされ続けるなら防衛は
無理とはっきり主張すべきレベルに来てるのかもしれない・・・
前のコメントで防衛費増がどうとかちょっと論争になりかけたけど、
自分としては増税してでも防衛費を確保しなくちゃいけないのではと
思う次第
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 14:31:49
>無理とはっきり主張すべきレベルに来てるのかもしれない・・・
防衛大臣もそういった現状を把握して対処しようとしていたけれど結果は
「防衛費を厳しく圧縮する(by鳩山総理大臣)」
もう何というか、なるようにしかならん……
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 18:31:01
くじけそうでも
しんじることさ
必ず最後に
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 19:14:56
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 19:52:07
縦読みに引っ掛かって大恥を掻かされたAndanteちゃんは悔しくて悔しくて・・・
http://d.hatena.ne.jp/andante215/20091206/1260112295
突然自作のポエムを朗読し始めました。
「ワルで鳴らしたおれだけど♪」
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 20:21:19
というかリア中?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 20:44:04
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 21:25:40
むしろ二度と更新をしなければ何も起こらなくなるのではないだろうか。
日本の平和のためである。
JSF氏には是非とも検討していただきたい。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 22:53:16
>燃え上がる小宇宙(コスモ)
実はAndanteは地上の愛と平和を守る聖闘士だったんだよ!!!
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 22:58:45
どこのメロコアだよ、と突っ込もうと思って最後まで見たら、
まさかの聖闘士宣言キター。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 23:31:46
他人の趣味を取り上げてどうこう言うべきではないとは思うが、何というか言葉にならない。
姉がノートに描いていたファンタジー恋愛漫画を偶然読んでしまった時の気まずさに似てる。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月07日 23:46:42
それ、解釈が間違ってるんだぜ?
更新頻度を落としたら災いが降り掛かるのだから、執筆停止したら第三次世界大戦の勃発じゃね?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 00:35:34
どうぞ遠慮なく週刊化へ突き進んでください。
月刊でも隔月でも、なんなら廃刊でもいいと思いますよ☆
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 12:30:56
Andanteさんに喜ばれちゃった、てへ☆
しばらくしてからコメ覗いたら消されてて、
Andanteさんって主張はおかしいけど決して
基地外とか無能とかじゃあないんだと
思ってたんだが、そういうことでしたか。
____________
>>182
週刊化ってのはJSF氏が無理なく更新できるペースにするってことですよ。すなわち体にムリがかかって廃刊なんてことにならないためにするってことです。
もっとも廃刊を望むような人までも参拝せずにはいられないT72神の神々しいご加護があれば、オブイェクトは未来永劫不滅だと思いますけどね。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 12:50:24
此処が廃刊になるより先にオルタナティブ掲示板の方が先に潰れるんじゃないの? AMLですら消えて無くなったし・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 19:30:35
週刊オブイェクトが執筆停止した後を想像・・・
兵士「一体何が始まるんです?」
将軍「第3次大戦だ!」
(映画コマンドーネタはもういい)
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 19:35:37
AndanteはJSFの最大の味方だからな
あれだけアンチの評判落としてる奴は貴重だぜw
俗に信者とかいわれてる奴の自演だと思ったら、天然で驚いたw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 20:01:36
「ウホッ!いいマイト…」
「なめないか」
こうですか?判りません?><
>174
自己紹介ンとこに
>JSFとのタイマンに完全勝利したAndante215の日記
って書いてあンだけどいいのか?これ。
>だから世間がどう騒ぎになろうと――――
オルタナ人、逆神、サヨク、酷使様、珍説者、
「……逃がさん、お前だけは……」
…後二人足りねぇなぁ……
Posted by 名無し杭打ち機道見習い at 2009年12月08日 20:35:15
>
>って書いてあンだけどいいのか?これ。
第三者がそれを見ても「粘着ストーカーが勝手に勝利宣言してるんだな・・・」としか思われないから、いいんじゃね? 実際、そういう反応しかされてないし。
以下は某所より。
789 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日:2009/12/08(火) 01:43:43 ID:oDQ0j6US0
>>786
「小宇宙」と書いて「コスモ」と読ませるあたり、聖闘士星矢世代じゃないか。
三十代前半というか駄門と同世代というか。
しかしこの小者臭がすごいな。
自己紹介が「JSFとのタイマンに完全勝利したAndante215の日記」(笑)
JSFの宣伝してやってるようなもんだよ。これじゃ。
あと、過去ログ探したら傑作が他にもあった。
>アジアより来たれる友と手を組みて共に撃つべし天皇制を
(略)
>あと二週間の命と知るや醜悪な姿さらせるファシストたちは
http://d.hatena.ne.jp/andante215/20091203/1259820349
>若くしてすべてを手に入れたことは不幸なのか
>顔のない卑劣漢は今日もおれを責める
>しかし立ち上がらなくては
>人々に知恵と真理を与えるために
(略)
>そしてそのためだけに捧げよう
>おれの血と汗のすべてを
http://d.hatena.ne.jp/andante215/20091129/1259476283
デビューからわずか十日足らずでこれだけの傑作をものしてくれるのだから
次回作も期待してよいと思うぞw
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 21:02:18
真正だったのか
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 21:20:23
週刊化するのはいいから、それをおおっぴらに宣言しないでっ
http://www.asahi.com/national/update/1208/TKY200912080355.html
ほらまた……
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 21:49:12
http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY200912070370.html
トホホ・・・なんとも情けないお話だ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 22:20:55
最早法則の域だな・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月08日 22:22:27
ttp://d.hatena.ne.jp/andante215/20091203/1259820349
>三里塚の民に奮いし機動隊の盾と手甲はデモを守らず
三里塚を出してきた時点で、極左コースかと…。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 01:37:14
結果的に成田空港の運用を阻害して活動家以外皆マズーなあれですか。
あんな極左運動の害悪の好例のようなもんを持ち出すなんて。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 10:05:09
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 12:31:58
SH-60Jの続報来てた。
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091209k0000e040021000c.html
未だ2名行方不明・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 12:49:13
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 14:38:07
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月09日 15:25:42
残るひとりも改定で発見だそうです。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 01:54:24
>海自「くらま」乗員立件へ、韓国コンテナ船員も
さらに追い打ちが・・・
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 15:08:06
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 17:19:37
遅れたとみている。
おいおい、状況無視したかなり無理やりな内容だな。前に更に大きな船があるってのに・・・
あっちはレーダー上なのにこっちはレーダーにも映ってなくて別の船に隠れてる船が
見えていた筈だで立件って。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 19:21:39
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 21:31:27
この場合の「困難」とは、「週刊化を表明した途端に軍事的事件が頻発する」というジンクスの事だよ。そして実際にジンクスは発動したろう?
読解力が低い子だねぇ・・・分かるかい、お前ら有象無象の雑魚は「困難」じゃあ無いんだよ、思い上がるなよボケが。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月10日 21:40:54
古参の人たちも週刊化を望んでいないor週刊化なんて無理だと思ってるんだろうか
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月12日 01:30:33
夜釣りの自衛官5人死亡1人不明
なんでこう不幸が集中しますかね。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月12日 12:47:23
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月12日 18:43:43
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009120200761
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月13日 03:05:49
こいつのデマ撒きちらしがひどいな
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月13日 04:24:07
記事と無関係な話は書き込むな。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月13日 05:25:11
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月13日 13:19:20
ttp://mltr.ganriki.net/unc0545.html#17075
には
>イライラ戦争の関係でエジプトのアレクサンドリアで抑留され,引き続き湾岸戦争関連で解放されず,今でもそこにいるみたいですよ
と書いてあるのですが、2009年12月現在も係留状態なのでしょうか?
再整備して新生イラク海軍が使用する予定があるのでしょうか?
それともスクラップ(or他国へ売却)になるのでしょうか?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月14日 14:52:49
記事と無関係な話題を聞いても、誰も答えてやらないよ。邪魔だから帰ってくれ。
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月14日 17:25:10
なんでこんなところでそんな無関係な事を聞くの?
Posted by 名無しОбъект at 2009年12月15日 21:27:23